

横浜旅行☆

今月15日から2泊3日で、念願の横浜旅行に言って来ました!!
 
今、横浜の万国倉庫で『ゆず展』をやってるので、はるばる横浜まで行って来ました(^O^)/
ゆず展の他、横浜ではいろいろゆず巡りをしてきました♪
 
マリンタワーでは、チケットがゆず仕様&館内のBGMはゆずの歌!!
ゆずが路上ライブしてた伊勢崎モールに行ったり、中華街で悠仁オススメの水ギョウザを食べたり…
歌詞にも出てくる、2人の地元、岡村町も行ってきました(^з^)-☆
ホントに、ゆずでいっぱいな、素敵な旅行になりました\(^o^)/
 
他、横浜では鎌倉にも行って来ました!!
小さい時に行った事があったのですが…
ん~、もうちょっと大きかったような…自分が大きくなったからかな(笑)
 
最終日は東京へ☆
早起きをして築地に行き、海鮮丼を食べて~
それから、日暮里の繊維街へ!!
繊維街に行く事も、今回の旅行の目的の1つでもありました。
でも、ちょっと…だいぶ…期待外れで…仕入れも全然出来ずでした(T ^ T)
 
でも、今回母と初めての2人での旅行。
少しケンカもしたけど、ゆず巡りに付き合ってくれた母に大感謝です♪
 
とっても楽しかったです\(^o^)/

秋の味覚☆

先日のお休みに、大好きな大好きな栗拾いに行って来ました。
 
食べ物の中で1番好きって言うくらい大好きな栗!!
田舎以外では、初めて栗拾いをしました。
 
田舎での栗拾いは、平地に栗の木を植えているのでとっても拾いやすいのですが、今回行った栗園は山~!!
ちょっとハードな栗拾いでした(´Д` )
 
でも、テンションMAXになる程栗がたくさん実っていて、子供のように大はしゃぎ(笑)
たくさん拾いました♪
 
このカゴ2ついっぱいに山盛りの栗をGETして、帰りには汗を流すべく、温泉に入って帰りましたo(^▽^)o
 
今しかできない、秋を満喫できた休日でした♪

iPhoneからの~♪

イベントが終わってから2週間弱、次回のイベントに向けて、母といろい、話し合っています‼

まず~。
なかなかパソコンを開く機会がない為⁉ほったらかしになっているブログをどうにかしなきゃと言う事で、携帯から投稿出来るようにしました‼
これが初、携帯からの投稿ですが、上手く出来ているのか不安です…(´Д` )
でも、とっても打ちやすい(笑)
ブログをほったらかしにしないと言う事への解決策になりそうです(^O^)

そして、どんな作品を作って行こうかと、果てしない話し合いです(>_<)
これまでとはちょっと雰囲気の違ったカタチでやってみたいねって話しています♪
話し合いはなかなか進みませんが…(笑)

次回のイベントも決まっているし、ひたすら頑張るのみです♡

☆次回Yu2のイベント☆
2013年1月10日~1月15日
広島駅前 福屋地下2階 エールエールA館 北側エスカレーター横
10:00〜20:00

来年、年明けてからのイベントになります♪
たくさん作るぞ~\(^o^)/

イベント中です!!

とってもご無沙汰しております・・・
最後の更新から、あっと言う間に3ヶ月くらい経ってしまいました><

仕事に制作にと、パソコンのスイッチすらつけていませんでした・・・
その間、ブログを見てくださった方・・・本当にすみませんでした~><

そんなこんなで、只今エールエールでイベントをやってます!!(笑)
今回で10回目のイベント☆
イベント
今回も、たくさんのお客様に来ていただいて嬉しい限りです^^

後2日ですが、明日・明後日とやってますので、是非お越しください♪

9月20日(木)~9月25日(火)
広島駅前 福屋地下2階 エールエールA館 北側エスカレーター横
  10:00~20:00

私の癒し☆

イベントも終わり、少しづつですが部屋の片付けも進んでいます^^
仕事も復活し、なんだかんだ、やっぱり変わらずバタバタな毎日です(笑)

そんなバタバタな日々の癒しは・・・
ゆずアイス
そう、ゆず~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あっ、こっち(笑)
ゆず画像2
毎日「ゆずゆず」な日々です♪

そうでした、ブログをサボって!?(笑)いる時の5月下旬、京セラドームであった「15周年記念ライブ」に行ってきました!!
YUZU.jpg
今回はなんと、2日間♪
2部構成と言う感じで、1日目と2日目、全く違う演出。
最っっ高に最っっっ高な、15周年のお祭りでした!!!

今回は、初・遠征&初・1人ライブ!!
行く前は、1人と言うことに不安と緊張でいっぱいでしたが、なんのこっちゃない、めちゃくちゃ楽しめました(笑)
手作りの「ゆずバッグ」と、ツアーTシャツを着て、はっちゃけて来ました♪
ゆずバッグ

今回、京都の妹のところにお世話になっていたのですが、京都観光も1人で。
宇治や清水寺、上賀茂神社、祇園では舞妓さんにも遭遇!!
写真があんまりありませんが・・・><
清水
祇園

今回の旅行で、ご飯も1人で食べれるようになった!!(食べれなかったのかよって?)
楽しかったと共に、勉強になったこともたくさんあったし、成長した!!大人になった!!!
得たものがたくさんあった、今回の旅行でした^^

妹と買い物に行ったり、有名なパフェを食べに行ったり・・・
妹との時間も、とっても楽しかったです♪

楽しんだ後は、イベントの準備と仕事に追われて、てんてこ舞いでしたが(笑)

次回は、てんてこ舞いにならないように、今からしっかり準備準備!!

9月には「エールエールでイベント」、10月からまた「ゆずのライブツアー」もあるし、楽しいこと盛りだくさんだぁ♪


