

暑かった~

昨日、マリーナホップであった、「わくわくのおうちxリビングひろしま 心を贈る ハンドメイドチャリティー」に行ってきました。
久しぶりのマリーナホップ、入ってからの位置的な事が良く分からずちょっと無駄歩き(笑)

オープンしてそんなに時間は経っていなかったのですが、たくさんの人!人!!人!!!
しかも、クーラーがついていなく、もうめちゃくちゃ暑かった><
こんな暑い毎日なのに、外の方が涼しいって事あるんですね~(笑)
出店されていた作家さんやスタッフさん、本当にお疲れ様です!!

ダラダラと汗をかきながらでも、しっかりお買い物も楽しみました^^
ハギレのセットなどを買って、満足満足♪

ミヤカグさんと同じく、ここでもワークショップもたくさんあり、たくさんのお子さん達も楽しそうに参加されていました^^

今回、ミヤカグさん&マリーナホップのイベントに行ってみて、いい刺激をもらってきました!!
私も何か新しい事に挑戦してみようかと思い、ず~っと気になっていた、羊毛フェルト☆
さっそく、本を買って帰りました♪
さて、うまく出来るかな~これから勉強です^^
