

久しぶり☆

昨日は、久しぶりの「女子会」に行ってきました^^
ホンット久しぶりで、毎回の事だけど、あっと言う間に時間が過ぎちゃいました。

お店は、ラファータと言う、イタリアン居酒屋。
今回も友達がお店を探してくれました♪
何にもしない私・・・いつもありがとう!!(笑)

女子会コースだったのですが、もう食べれないよ~ってくらいのたくさんの料理と、なんとケーキバイキング付き!!

チーズホンデュ
ケーキ
すごく美味しかった~^^

おしゃべりに夢中で、この2枚しか写真を撮ってなくて、しかも全くキレイに写真が撮れていないと言う・・・
3人で撮ってもらった写真も、拡大してみたらブレてたよ・・・ゴメ~ン><
心残りだ。。。
なので、近いうちにまた女子会ね!!(笑)

美味しい料理をたくさん食べて、たくさんしゃべって、ストレス発散!!
今日からもっと頑張れそうな気がする♪
