

京都☆

久しぶりの更新になってしまっています><

2月の後半、妹の大学受験の付き添い&部屋を決めに、京都に行ってきました。
京都タワー

京都初!!の私。
ですが、今回は部屋を決めたりと忙しい為、観光はなし・・・
でもでも、せっかくの京都なので、1つくらいは京都らしいものを見たいと思い、なんとか金閣寺に♪

金閣寺
お~!!!!
真っ金金!!!!!
歴女の妹にいろいろ説明を受けましたが、頭の弱い私はさっぱり覚えていません・・・(笑)
え、感想??
うん、すごく綺麗だったよ^^(笑)

1泊2日の間に無事に部屋も決まり、次は引越しの時にまた京都へ。
その時には、京都を堪能出来たらいいな♪

と楽しみにはしているけど、春から妹とは別々の生活か~・・・寂しくなるな・・・
ずいぶん歳が離れているせいか、なんだかんだ言っても可愛いですよね。
一人暮らしとか大丈夫なのかな~って、心配もします。
母親かっ(笑)

どうなることでしょう・・・

引越し準備などでバタバタしていますが、イベントも近づいています!!
今月23日からなので、もう後2週間。
ミシンが2台、フル稼働です!!
気を引き締めて頑張らなきゃ^^

☆Yu2のイベント☆
広島駅前福屋地下2階 エールエールA館北側エスカレーター
      3月23日(金)~3月27日(火)
          10:00~20:00
          
