スポンサーサイト


製作中☆

またまた、久しぶりの更新・・・。
世間はGWですね!!
あっと言う間に、4月ももう今日で終わり。
私の仕事はサービス業なので、休みはなく、むしろ忙しい毎日です><

そんな毎日の中、少しずつ新作が出来ています^^
新作と言っても、新柄!?(笑)
今は、カバンを中心に作っています。
夏に向けて、ラミネートの生地でいくつか作っています。
軽くて便利だし^^
私も、自分用に作っちゃおうかな♪

次回のイベントに向けて今回は、無地の生地と、リバティーの生地を使おうと思っています^^
水玉・チェックの定番に、新しく仲間入り~♪
少し感じの違う物が出来ると思うので、お楽しみに!!

出来上がったら、ブログでも紹介できたらと思っています。
まだまだ製作途中、1ヶ月半で、どれだけ出来るかな^^

☆Yu2 次回のイベント☆
6月14日(木)~6月19日(火)
広島駅前 福屋地下2階 エールエールA館 北側エスカレーター横
           10:00~20:00
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【製作中☆】

またまた、久しぶりの更新・・・。世間はGWですね!!あっと言う間に、4月ももう今日で終わり。私の仕事はサービス業なので、休みはなく、むしろ忙しい毎日です><そんな毎日の中、少しずつ新作が出来ています^^新作と言っても、新柄!?(笑)今は、カバンを中心に作?...
