スポンサーサイト


可愛い~^^

今日は、やっと届いたお花のパーツなどを使って、ヘヤピンやパッチン留めを作りました。

色もたくさんあって、可愛い~^^

自分で使っちゃいたいところですが・・・納品の予定。

もっといろんな雰囲気でパーツを使いたくなって、またまた発注しちゃいました!

今度は、革のパーツやレースなんかも取り入れます。

未だに写真の載せ方がわかっていない為、文字だけという伝わりきれていないであろう新作達・・・

とにかく可愛いんですっ!!(笑)

見てもらえないのがとても残念です><

次回の出来上がりの時までにはっ!?

頑張りま~す^^
スポンサーサイト

Comments

No title

こんばんは^^ブログ開設おめでとうございます!!!
これで、アパートメントみんなブログできました!!!
とってもかわいいブログですね^^ゆきちゃんらしい^^
えっ?!お母さんかな???(笑)
これからもよろしくお願い致します^^
また遊びに来ますね^^
リンク頑張ります^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

