スポンサーサイト


イベント最終日☆

終わりました~!!
今日無事に、エールエールでのイベントが終了しました。
看板

来て下さったたくさんのお客様、本当にありがとうございました♪

今回もたくさんの方と出逢えて、本当に楽しい6日間でした^^


次回、9月20日~のイベントに向けて、早速動き出さなきゃ!!
いつも取り掛かりが遅いので、イベント直前バタバタ><
今回こそは余裕を持って(笑)

さて、まずはこの散らかりまくりの部屋をどうにかせねば!!
布が散乱して、作業どころではなくなっています。
Yu2の作業部屋はリビング・・・
この際、もうリビングではなく、作業部屋と呼ぼうか。

いや、そんな事言ったら、お母さん怒るな~
やっぱり、明日はまず片付けか(汗)
スポンサーサイト

Comments

今日は梅雨の合間のお天気 晴れですね☆

もう次へのイベントに向けて始動されるんですね(^_^)v
お疲れ様です!


イベントで緊張や気疲れもおありだったと思います
少しゆっくりされて下さいね(≧∇≦)


わたしは雑貨は好きですが自分で作るのがf^_^;
恥ずかしながら不器用で(>_<)
情けないです(*_*)


また新しい作品に逢えるの楽しみにしてます☆

お母様にもよろしくお伝え下さい(^O^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

