スポンサーサイト


秋の味覚☆

先日のお休みに、大好きな大好きな栗拾いに行って来ました。
 
食べ物の中で1番好きって言うくらい大好きな栗!!
田舎以外では、初めて栗拾いをしました。
 
田舎での栗拾いは、平地に栗の木を植えているのでとっても拾いやすいのですが、今回行った栗園は山~!!
ちょっとハードな栗拾いでした(´Д` )
 
でも、テンションMAXになる程栗がたくさん実っていて、子供のように大はしゃぎ(笑)
たくさん拾いました♪
 
このカゴ2ついっぱいに山盛りの栗をGETして、帰りには汗を流すべく、温泉に入って帰りましたo(^▽^)o
 
今しかできない、秋を満喫できた休日でした♪
スポンサーサイト

Comments

うっはぁぁぁぁん!!

mwdOML71
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
http://2lkN4bS0.win.3f3xp.com/2lkN4bS0/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

