スポンサーサイト


ビーネンバウム☆

昨日、棚を持ってビーネンバウムさんへ行って来ました。

自分で塗った棚・・・可愛いです(笑)

ニスもハケも買い足したので、いろいろ塗っちゃいますよ~♪

大好きな紫の布も持って行って、お部屋を模様替え^^

Yu2のお部屋は、212号室です!!

新しくなったYu2のお部屋、是非見に来てくださいね^^

ビーネンバウム

そして昨日は、アパートメントのAOKAさんのヨガ教室♪

私はまだ体験した事が無いのですが、AOKAさんも生徒さんも、とっても楽しそうでした。
いつか私も参加出来たらなって思ってます^^

これからどんどんアパートメントの方が講習会を開かれます!!

Yu2は、母が講習会を2月に予定・・・未定・・・(笑)

みなさんの講習会の紹介もしていけたらなと思っています。

もちろん、私もたくさん参加させていただく予定です♪生徒としてね(笑)

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

