スポンサーサイト


イベント3日目・4日目☆

昨日は疲れていたせいか、更新出来ず・・・><

昨日は朝からとてもバタバタして、1日があっという間に過ぎて行きました。

たくさんの雑貨達がお嫁に行って、嬉しい限りです♪

母も早朝からミシンを動かし、お昼頃に出来立ての雑貨達を持って来てくれるという(笑)

あわただしい毎日ですが、雑貨を通してたくさんの方と出会えてとても嬉しいです♪

カバンの中から「これ、使ってますよ^^」と、以前買ってくださったポーチなどを見せてくださる方がいるのですが、それがすごくすごく嬉しくて泣いちゃいそうになります。
感動っ!!

みなさま、ホントにホントにありがとうございます><

これからももっともっと頑張りますね♪


そして今日はと言うと・・・昨日とは違い、ゆっくりな1日でした。

駅伝があったり、島根ふるさとフェアがあったりと、イベントがあったからなのかな?

私も毎年欠かさず行っていたふるさとフェア、今年は行けなくて残念でしたが、ちょこっと話を聞けたので行ったつもりになっておきます(笑)

エールエールのイベントも残りあと2日!!

楽しみながら頑張らせていただきま~す^^
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

