

今日は

明日、委託先のharknさんに納品に行かせていただく予定です。
早速荷作り。
デコ小物をいくつか作ったので、持って行ってみようと思っています♪
デコ小物
ラッピングする前に写真を撮ればよかったのですが・・・(笑)
これからもいろいろデコってみようと思っています^^

そんな隣で、母は一生懸命くるみボタンを作っています。
くるみボタン
大量大量~!!
この子達は、これからヘアピンや押しピンなどになります♪

最近、春を意識した色や柄の布を購入しているのですが、気持ちまでもうすっかり春♪
桜が待ち遠しいですね^^

春っぽい小物、たくさん作るぞ~^^

頑張ります♪

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

