

準備万端☆

お店のディスプレイもスムーズに終わり、残りのお家での準備もようやく終わりました。
あっという間にこんな時間・・・
早く寝なくっちゃ><

明日(日付が変わり今日)から6日間、長いようで短いような・・・。
たくさんの方に手に取っていただいて、会話なんかも出来たらいいな~なんて思っています♪
ぜひぜひ声かけてくださいね♪

ネイリストのRISAさんの新作も、朝一で届く予定なので今からワクワクです^^

バタバタしていて、いつも写真を撮ることを忘れてしまいます><
イベントの様子が少しでも分かるように、たくさん撮って載せれるように頑張りますね☆

頑張るぞ~!!

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

