スポンサーサイト


イベント1日目♪

今日は初日!!
ご来店くださったたくさんのお客様、ありがとうございました^^

前回までのイベントに来ていただいたお客様にご案内のハガキを送らせて頂いているのですが、「ハガキ届いたよ~」、「新しいの増えてるね^^」など声をかけていただいたりして、リピーターのお客様がたくさんいらっしゃるんだ~!!と、すごく嬉しかったです♪

次回からは、ブログ内でご案内させて頂くことになりましたので、ブログの方もよろしくお願いします^^


今日の朝、ネイリストのRISAさんからたくさんの新作が届きましたよ~!!
差し入れまでいただいちゃって、ホントにありがとう^^

新作には、キッチンタイマーやピンセット、電卓、ミラー、メガネケース♪ハサミも!!
可愛くキラキラにデコってありますよ^^
女の子でよかった~って感じです♪伝わります?(笑)

え?写真??
・・・またまたすっかり><
なんてこった。

ご来店いただいて、見ていただきたかったから・・・ってごまかしてみたり(笑)

いえいえ、お待ちしております!!
明日も頑張りますね♪
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

