スポンサーサイト


イベント2日目♪

今日は1日中雨でしたね。
そんな雨の中、たくさんの方がYu2のお店にもご来店くださいました。
ありがとうございました♪

友達もたくさん来てくれて、またまた差し入れまでいただきました。
ホントにホントにありがとう^^

駅が近いためか、懐かしい友達に再会することも!!
今日は、高校の卒業式以来になっていた友達との再会。

こんな偶然も、楽しみの1つです^^
エールエールイベント
明日は3日目。
少なくなってる物は帰ってから作ったりと、毎日バタバタしてますが、お客様の喜んでくれる笑顔が力になります!!
明日は、バッグインバッグの出来立てほやほやを持って行く予定なので、ぜひぜひ見に来てくださいね^^

そしてようやくお披露目です!!
完成しました、長財布☆
とてもしっかりしているので、長く使っていただけると思います。
ぜひ手にとって見てみてくださいね^^
長財布
明日は晴れるようですね。
桜も満開で、お花見日和♪
みなさんはどこにお花見行かれるのかな?
おすすめのお花見スポットあったら教えてくださいね~^^
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

