スポンサーサイト


ゆずアリーナツアー 2-NI-

15日は、ビーネンバウムさんでのイベントに行って来ました^^
古本市と言うことで、素敵な本がたくさん出ていましたよ。
私も購入しちゃいました!!
お客様に好評の、可愛いマスキングテープも買っちゃいました♪
次回のイベントでお披露目です^^

そしてそして、16日今日は(日付が変わっちゃいましたが)ゆずのライブでした!!
待ちに待った、ゆずに会える最高の1日。
ゆずライブ
ゆずのお2人の気持ちがすごく伝わる、最高のライブでした。
たくさんの事を得る事がました。
被災地の方を思う気持ち・・・私にはうまく言葉に出来ませんが、ゆずだからできる、ゆずにしかできない、そんな感動のライブでした。

これからも一生ゆずっこです♪
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

