スポンサーサイト


がまぐちポーチ

イベントも終わり、休むことなく(母)頑張っています。
次回新しく仲間入りを果たせることを願い、がまぐちに挑戦中!!
私の大好きながまぐち。
ずっと言い続けて、やっとやる気になってくれました。
ありがとうございま~す^^♪

何とか前回よりいい感じになってきています。
新作発表も近いかな♪
頑張って、お母さん!!
・・・え??
大丈夫ですよ、ちゃんと私にも担当があります。
私は布合わせと裁断担当です!!
親子で役割分担☆

可愛いがまぐち、少しでも早く紹介できるように頑張ります^^
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

