スポンサーサイト


田舎☆

仕事の連休を利用して、田舎に帰って来ました^^
帰った日は、おばあちゃんの91回目の誕生日。
ケーキでお祝いしました♪
「あれっ、今日だっけ!?」と、おばあちゃん。
すっかり忘れていたみたい(笑)
誕生日
すごく喜んでくれてました♪
これからも、ずっとずっと元気でいてね^^

田舎でのこの時期は、田植えの準備などで何かとバタバタ。
大事な1日1日なのに・・・雨!!
それも、雷と風もひどくて><
私もお手伝いしようと思ってたのに~残念。

来月はいよいよ田植え。
私も休みを調整して、手伝いに帰るぞ~!!
去年は、いろんな機械に乗りました。
今年も乗りこなせるように頑張ります(笑)

そうそう、田舎に帰っているときに、タヌキを発見したんです!!
キッチンからは裏の山が見えるのですが、夕食の準備をしている時に、山の方で何やらゴソゴソと・・・
あっ!!っと思った瞬間タヌキと目が合い・・・じーっと見つめ合っていました(笑)
タヌキをじっくり見たのは初めてで、わー♪ってなっていたら写真を撮るのをすっかり忘れてしまっていました><
気づいてすぐに、カメラを持って探しに行ったのですが、もういませんでした。
残念~!!!
すごく可愛かったので、みなさんにも見ていただきたかった><
これからは、肌身離さずですねッ☆

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

