スポンサーサイト


ミヤカグさんのCRAFT祭に行ってきました♪

今日(日付が変わってしまったので昨日)、初めてミヤカグさんに行ってきました^^
自分の職場が五日市だと言う事と、地図でバッチリおさらいしていたと言う事で、自信満々だったんです。
が!!
なかなか着かないと思ったら、道を間違えたようで。
おかしいな~と思ったのも、もうずいぶん進んでから・・・

だいぶん後戻りして、ようやく到着!!
早い時間に行ったのに、広~い駐車場ももうすでにいっぱいに。
噂では聞いていたけど、やっぱりすごかった~!!

たくさんの作家さんの、可愛いハンドメイド雑貨や・ミヤカグさんの、木のぬくもりが伝わってくる家具。
どれも見ているだけで癒されます^^

会場では、いろんな教室をされていました。
予約のお客さんでいっぱいだったので、参加は出来ませんでしたが、みなさんとても楽しそうでした♪

私達もしている事ですが、何か自分の手で作るという事は、とても幸せな気分になりますよね^^
それを選んでくださるお客様がいると言う事は、本当に幸せです。

私も頑張らなきゃ☆
パワーをもらえた、ミヤカグさん訪問でした。
また是非、ゆっくり行きたいです^^

そして明日は、マリーナポップである、「わくわくのおうちxリビングひろしま 心を贈るハンドメイドチャリティー」に行ってきます☆楽しみです♪
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

