スポンサーサイト


ゆず☆

毎日ゆず一色な、ゆずっ子な私。
先日「NEWS ZERO」 にゆずが生出演したのですが、その放送はなんと広島平和公園から!!!

世界の平和を祈って、彼らの「Hey和」と言う曲を、原爆ドーム前から届けてくれました。

ちょうど仕事が終わった頃、友達から「これからゆずが平和公園で歌うみたいよ~!!」と言う連絡をもらって、急いで平和公園へ!!
こんなに急げるのかって言うくらいのスピードで駆けつけました(笑)

大好きなゆずに会えて、感動のナミダ~♪
素敵な歌とメッセージを、ここ広島から伝えてくれました。

ゆずの、そんな気持ちと歌と歌詞と・・・全部全部大好きです^^

帰ってから、録画していたのを何回も見直して(笑)

約1週間経った今、あれは夢だったんじゃないかと思う・・・もうあんな事無いだろうな~
連絡をくれた友達に感謝感謝です^^
ありがとう♪
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

