スポンサーサイト


松江旅行☆

先週、彼の実家、松江へ旅行に行ってきました^^
ちょうど水郷祭の日で、ラッキーな事に花火大会も楽しめました♪
宍道湖にあがる花火、とってもキレイでした。

今回連れて行ってもらった場所。
私の大好きな場所、松江フォーゲルパーク。
入り口では、たくさんのフクロウが迎えてくれます^^
ふくろう

中に入ると、1年中たくさんの種類の花が咲いている、室内ガーデン。
フォーゲルパーク
すごくいいにおいがします♪

そして、たくさんの種類の鳥!!
鳥と触れ合えるパラダイスホールでは、大きな鳥が手に乗ってきてえさを食べます^^
鳥と花が大好きな私にとって、ホントに幸せな場所です~♪

大山では、花畑を発見したり、
大山

念願のお馬さんに乗ったり、
馬

放牧中の牛さんに出会ったり・・・
牛

大山も満喫♪

お家ではBBQもご馳走になったりして、至れり尽くせり~♪

BBQをしていた夜、なんと!!
8月だというのに、ホタル発見!!!
今年は2回もホタルが見れて、ホントにいい年だ~。

イイコトだらけの、とっても充実した、楽しい旅行でした^^
松江、大好きな場所です♪♪

さて、たくさん遊んだので、引き続きお仕事も頑張ります!!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

