スポンサーサイト


イベント準備と稲刈りと・・・

ずいぶんと久しぶりの更新になってしまっています><
9月29日からのイベントの準備や仕事やらで、てんやわんやしております。。。

作品も順調に出来上がっています♪
それでもまだまだなので、日々頑張っています^^

今回、イベントに向けて新しくカバンを作ってみましたッ☆
試作で作ったカバンがすごく使いやすくて気に入り、母と私で取り合いしながら使っています(笑)
早く自分専用のものを作ればいいんですけどね。

がまぐちにも何度も挑戦しているのですが(母が)・・・がまぐちセンスがないのか、失敗作ばかり。。。
今回も、がまぐちはイベントに持って行けそうになさそう><
母はまだやる気ではいますが(笑)

そんなこんなでバタバタしている中で、稲刈りの季節がやって参りました!!
田舎大好きっ子の私は、休みを取って、父のお手伝いに行ってきました☆

稲刈り
なかなかこっちでは出来ない経験が出来ます。
稲刈りをして、乾かして・・・早速新米をもらって帰って来ました!!
まだ食べていませんが、きっとどのお米より美味しいはず♪

今年は、みょうがや柿、栗がたくさんなっています。
その代わりかな、ゆずはどうも少ないよう・・・
こちらの収穫も楽しみです^^

そも収穫前に、Yu2のイベントがありますッ☆
頑張って、今回も大成功させるぞ!!

☆Yu2のイベント☆
9月29日~10月4日
広島駅前 エールエールA館地下2階 北側エスカレーター横
10:00~20:00
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

