

ラミネート生地☆

気づけば、ブログをほったらかしにしてしまって早1ヶ月・・・
なかなかパソコンを使わないにしてもひどすぎるぞ!!
と、友達からお叱りを頂きました(汗)

この1ヶ月、何もしていなかった訳ではなく・・・と言い訳(笑)

今回、新しく取り入れたラミネートの生地で、グラニーバッグやポケットティッシュケースなどを作ってみました^^

グラニーバッグ
水玉の生地も買ってみたので、可愛い感じのものも出来そう♪
接着芯を買い忘れてしまった為、仕入れに行くまで、しばし中断。

これから、リュックやウエストポーチなどにも挑戦してみようと思っています。
1月のイベントに間に合うように、日々頑張っています!!

来週は、委託先のharknさんが出店される「おさんぽmart2」に、少しの時間ですがお手伝いに行ってきます^^
是非、遊びに来てください!!

2011年11月25日(金) 10:00~14:00
   フォレオ広島東 センタープラザ1階・2階
      (広島市東区温品1丁目3-2)

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

