スポンサーサイト


ミシン☆

今日、委託先のharknさんに納品に行ってきました^^
今回は、カバンとラミネート生地のポケットティッシュケース。

カバンを納品したのに、カバンを買って帰って来ました(笑)
大阪の作家さんの手作りのカバンで、とっても可愛いんです♪
買って、速攻カバンチェンジ!!
お気に入りです♪♪

そして、今日のもう1つの目的。
それは、ミシンを修理に出すこと><

こき使い過ぎたのか、大きな音がするようになって、進みも悪くなって・・・

持って行ったら、このミシンでは耐えられないのでしょう、との事。
確かに、あれだけ縫えば・・・
と言うことで、なななんと、全く予定になかったのですが、新しくミシンを買い換えることに><
痛い出費ではありますが、なんとも優秀なミシンで・・・ 
使いこなせるのかが不安です。

明日配達してくださった時に説明もしてくださるようなので、しっかり聞いとかなくっちゃ!!
まずは部屋の掃除しとかなきゃだ~(笑)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

