

イベント始まります!!

更新しなくては、と思いながらあっと言う間に月日は過ぎ・・・><
いよいよ明日から、エールエールでのイベントが始まります!!

毎回のことですが、ギリギリまで準備に追われ、イベント中もせっせと作品を作りながらの進行です(笑)

今日は、エールエールに準備に行ってきました~。
今回は、今までと違った感じで机などを配置。
持参する棚にペンキを塗ってみたりして、ちょっと雰囲気を変えてみました^^

写真をと思ってカメラを持って行っていたのにもかかわらず、ディスプレイに一生懸命になりすぎてすっかり忘れてしまいました。
明日からは1日中いるから、忘れずに写真撮らなくちゃ^^

初日の明日は、ネイリストRISAさんが新作を届けてくれるみたいなので楽しみにしています♪

さぁ!!
明日から頑張ります!!!

たくさんの方のご来店、お待ちしています♪

Yu2 イベント会場
広島駅前福屋地下2階 エールエールA館 北側エスカレーター横
        1月19日(木)~1月24日(火)
               10:00~20:00

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

