スポンサーサイト


イベント初日☆

今日から、エールエールでのイベントが始まりました!!
イベント
あいにくの雨・・・><
雨の中来て下さった、たくさんのお客様、ありがとうございました^^

イベント初日の今日、いつもお世話になっているネイリストのRisaさん(高校からの親友です^^)が、新作を届けてくれました♪
大人気の「印鑑ケース」☆
新作・印鑑ケース
今までとは、またちょっと違った色のお花♪
私も目をつけていた物があったんですが、写真を撮る間もなくあっと言う間にお嫁に行きました~^^

印鑑ケースの他にも、めがねケースやペンケース・ソーイングセットなどもありますよ!!
どれも可愛いものばかり♪
是非、見に来てくださいね^^

今回、たくさんの柄で作った「バッグインバッグ」☆
バッグインバッグ
ほとんど1つずつしか作っていないので、早い者勝ちっ。
いくつかもうお嫁にもらっていただきました^^
私も使っているのですが、ホントに使いやすくて便利です♪

そして、今回は「カバン」も大量に作っています!!
写真を撮り忘れていますが・・・><
ラミネート生地の物と、布の物。
布の方は、しっかりしたカバンになっています。
なのに軽い♪
是非、手にとって見てくださいね^^

今回のイベントは、1月の24日(火)までやっていますので、是非是非、遊びに来てくださいね♪
お待ちしています^^

Yu2 イベント会場
広島駅前 福屋地下2階 エールエールA館 北側エスカレーター横
         1月19日(木)~1月24日(火)
             10:00~20:00
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

