スポンサーサイト


イベント5日目・6日目☆

今日、エールエールでのイベントが無事、終了しました~!!!
最終日
6日間の中で、たくさんのお客さまと出逢える事が出来て、ホントに嬉しく感じています♪
来て下さったたくさんのお客さま、本当に本当に、ありがとうございました^^

昨日今日はホントに寒く、入り口から入ってくる冷たい風との戦いでした><
室内なのに寒いなんて・・・背中にカイロを貼って、タイツにヒートテックに、完全防備(笑)
「寒いけー風邪引かんように気を付けんさいよ~」と、おばあちゃんが声をかけてくださいました。
何だか、気持ちもほっこりしました^^

何とか風邪を引くこともなく、無事に6日間を乗り切れました。
明日からは仕事の再開・・・そして、委託先のビーネンバウムさんと、harknさんに納品に行って・・・と、バタバタな日々が続きます。
休んでなんかいられません!!
なんてったって、次回のイベントの日程が決まっちゃいました~♪
約2ヵ月後の、3月23日~27日の5日間です^^

2ヶ月・・・さっそく明日から取り掛からないと間に合いませんね(笑)

そして新たに、兵庫県姫路市で、カフェ&雑貨屋さんをされている方のお店に、委託をさせていただく事になりました♪
こちらの都合で納品はまだですが、お店の事なども、またお知らせ出来たらと思っています^^

とりあえず今日はゆっくり休みまして、明日からまた頑張ります!!

Yu2 次回のイベント☆
広島駅前 福屋地下2階 エールエールA館 北側エスカレーター横
          3月23日(金)~3月27日(火)
            10:00~20:00
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

