スポンサーサイト


納品に行ってきました♪

イベントも終わり、昨日は早速、スッカラカンになっていた委託先のビーネンバウムさんに納品に行ってきました^^

ビーネンバウム
今週に入って一段と寒くなりましたね。
委託先に向かう途中、ものすごい雪が降ってきた~!!!
私の住んでいるところはほとんど雪も降らないので、テンション上がちゃいました♪
でも、納品が終わり、外に出てみるとすっかり晴れていてちょっと残念(笑)

ビーネンバウムさんにしっかり納品してきましたので、ぜひ、ビーネンバウムさんにお立ち寄りください^^

ビーネンアパートメント 212号 *hand made Yu2*
 広島県廿日市市城内1丁目2-6 ピュアクックプラザ店2F
   OPEN:月~土10:00~18:00(*日・祝はお休み)

「近くだけど知らない~」と言うお客さまが多かったので、少しご案内☆
スーパー「ピュアクック」に入って、右手の階段を上がるとビーネンバウムさんがあります。
奥には、「ひなの」と言う着物のお店があります。
水曜日以外は、ひなのの店員さんがレジをしてくださっているようです^^
Yu2以外にも、たくさんの作家さんのお店がありますので、ぜひお越しくださいね♪

そして今日は、新たに委託させていただくお店にお送りする小物達を選別しています^^
どんな物にしようか悩みすぎて・・・んん~・・・決めきれない(笑)
いやいや、決めなきゃ!!
これからまた、選別の続きしま~す^^
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

