

ゆずゆず^^

大好きなゆずは、今年15周年♪
5月・6月に、大阪と東京で感謝祭のドーム公演があります。

先日、ファンクラブでの選考があって、今日、当落結果のメールが届く予定。
私は、京セラドーム公演を申し込みました。

さぁ、さっそくメールの確認!!

ドキドキしながら開いたら・・・見事当選~!!!!!!!!!!!!!
やった~♪
やった~やった~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
思わず叫んでしまいました^^

ゆずに会える~っ♪♪
しかも今回のチケットは、2日通し券!!
2日も続けてゆずに会えるなんて、泣いちゃいそうです><
あ~っ、楽しみっ♪

今回は初の遠征&1人参戦・・・不安でいっぱいですが、楽しみのほうが上回っています^^
しっかり下調べして行かなきゃ!!

幸せっ♪♪

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

