スポンサーサイト


カメラ☆

今日はお仕事お休み~♪
母と妹と買い物に行ってきました^^
と言っても、結局私ばかりが買い物してましたが。。。

去年から探していた手帳。
なかなか気に入るものがなかったのですが、今日やっとお気に入りに出逢えました!!
今年の手帳は、ゆずカラー♪
たくさん予定を書き込めるよう、忙しい1年になるといいな^^

そして、昔から大好きなカメラの本を購入してみました。
本
学生時代から写真を撮るのが好きで、カバンの中にはいつも使い捨てカメラが入っていました。
そのあとデジカメを2種類使ったものの、何だか物足りなくて、去年念願のデジタル一眼レフを購入~!!
しかし、未だ全く使いこなせていない・・・

本も買ったし、少しずつでも勉強して行かなきゃだな~。

父から譲ってもらったカメラもそのままになってる・・・
「ミノルタX700」
ミノルタX700
たまたま今日買った本にこのカメラが載ってて、使いたい気持ちが一気にアップ!!
しかし、取扱説明書もなく、使い方が分からない・・・カメラ屋さんに持って行ってみようかなぁ~。

何だか、カメラ熱が再発してきたぞ!!
素敵な写真が撮れるようになりたいな~♪

今日はいい休日になりました^^
買い物に付き合ってくれた、母と妹に感謝です♪

新しい資材も買ったし、物作りの方も進めて行かなきゃ^^
新作発表、近いうちに出来るかな!?(笑)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

